« 迷いだした(๑≧m≦๑) | トップページ | 相性 »

雪大好き!

この週末はすっごく寒かったですねbearing

土曜の夜nightから降り出したsnowは次の日まで続きました。

土曜の昼間sun

Dsc00845 お外で遊びたいなぁ

走りたいなぁ・・・

連れてってくれないカナ~sign02

お~い、ラムさん。

足開きすぎでナイ??笑

Dsc00846 ん?そう?

でもこの体勢が楽なんだもんsmile

それよりお外行きたいdash

お外ねぇ・・・朝の散歩じゃ足りないのか?

また夜に行こうね~note

しかし・・・

snowは降り続き、帰ってからのお手入れが面倒な為

夜の散歩は断念(笑)

日曜の昼間には、お外に行けないせいでこんな顔に!ウププsmile

Dsc00847 楽しくな~い!!

お外いきた~い!!

昼から出かけてお留守番になってしまうから

少しだけお庭へ放してあげると、狂ったように遊んでました。

Dsc00848 フンフン・・・これ僕の毛布だよねsign02

何でこんなトコで雪かぶってんの?

それは・・・オババちゃんが干したまま忘れてたからですsweat01

寒かったよねsign02ゴメンねdespair

Dsc00850 まぁいいケド、早く乾かしてね!

頼んだよthink

そのあと、いろんなトコをクンクンしたり

snow食べたりやりたい放題してましたhappy01

楽しそうで良かったconfident

でも、そんな怖い顔して食べなくても・・・sweat02

Dsc00852 うんまい!うんまい!

snowサイコーupup

夕方になると少しsnowがマシになったので

近くの公園で思いっきり走り回りました。

私、ついて行けず・・・weep

今週末は遊びに行けないから

平日のうちにいっぱい遊ぼうねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ポチっとお願いしますwink

|

« 迷いだした(๑≧m≦๑) | トップページ | 相性 »

コメント

ふうブログにきていただきありがとうございました!
ラムくん、きれいですねー。かなりのイケワンheart04
毛がふんわりしていてきれいでとても8ヶ月とは思えない!
やはりお外好きですか。でもこの時期の散歩は人間のほうが
まいってしまいます。早く春になってほしいものです。
これからも同じコッカー飼いとしてよろしくお願いします!

投稿: foohhaha | 2008年2月27日 (水) 10時29分

こちらこそ、来て頂いてありがとうございます!
きれいですか?!
うちでは汚い!とか臭い!って言われてます(笑)
ちゃんとシャンプーしててもコッカー特有のにおいは
仕方ナイですよねhappy01
今の散歩は毎回気合いを入れて頑張ってます!!
やっぱり春と秋が楽ですね♪
こちらこそ、これからのよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ラム之助 | 2008年2月27日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/10752441

この記事へのトラックバック一覧です: 雪大好き!:

« 迷いだした(๑≧m≦๑) | トップページ | 相性 »