« 雪大好き! | トップページ | 我慢 »

相性

いろんな方のブログにお邪魔してみると

こんなものがあり、さっそくやってみましたhappy01

飼い犬との相性!!

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4b430313430b2542bb03532303037303332562bb65dfa72e90300

さっそくやってみると、あ・・・当たってる(笑)

相性度数85%は結構満足ですsmilescissors

ムダ吼え、すでにありsweat02

チャイムでワンワン。玄関のドアの音にワンワン。

姪っ子かまうとワンワン。

毎日うるさ~いbombって感じで、どうにかしようと思って

前に訓練士の方に教えてもらった方法を試しているんですが

わざとか?わざとなのか?!っていう程、言うコト聞いてくれないcrying

おやつ見るとeyeバッチリshineなんだケド

このままだと、おやつがナイと言うコトきかなくなっちゃうからねsweat01

おすましして僕知らな~いって顔にいつも負けてしまう私ですdowndown

200802261404001

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←ポチっとお願いします。

|

« 雪大好き! | トップページ | 我慢 »

コメント

はじめましてモモテンママと申します(^^)ブログ村から遊びに来ました♪ワンコとの相性診断すごい興味あります!うちも2頭いるんですが競って吠えてます…なんとかならないかなーッて毎日困ってます(^_^;)
今夜にでも診断してみよっと♪また遊びに来ます♪是非モモテン日記も覗き来て下さいね♪

投稿: momotenmama | 2008年2月28日 (木) 14時40分

モモテンママさん
初めまして!コメントありがとうございます。
遊びに来て頂いてすごく嬉しいですhappy01
2頭が競って吠えたらすごいでしょうねsweat01
モモテンさんのトコにも遊びに行きますね♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: ラム之助 | 2008年2月28日 (木) 19時53分

早速私もやってみたところ67点とかなり微妙な
点数でした(汗)
おやつもってるときだけっていうの、うちもです。
ハウス!とか持ってないとしてくれません。
でも、「そんなにお外がすきなのね・・・」と
思ってしまう甘々飼い主です。
ラム君のお写真の表情みてたらラム之助さんが
負けちゃうのもうなずけます。あの瞳に負けちゃう
んですよねー。

投稿: foohhaha | 2008年2月29日 (金) 21時32分

食い意地がスゴイからウマウマの為なら!
って感じなんですかねcoldsweats01
私も同じく甘々ですよ(笑)
あの瞳はズルイですよね!勝てませんもんsweat01

投稿: ラム之助 | 2008年3月 1日 (土) 14時37分

ラム之助さん こんにちは。
先程はご来訪ありがとうございました~(uωu*)
私も早速ご挨拶に参りました♪
相性診断、おもしろいでしょ~?
結果を見た時は一人で大はしゃぎしてしまいましたよ。笑。
ラム君、とってもかわいか子ですね!
8ヶ月じゃぁまだまだやんちゃ盛りですね(-∀-)
まぁ、ジルは2歳になってもすごいですが・・・
これからの成長が楽しみでございます。

↑↑↑ あ!!momotenmamaちゃま発見!! ↑↑↑

投稿: やまぐちまい | 2008年3月 1日 (土) 15時56分

相性診断、早速やってみましたconfident
チャムとは、74点。   ティムとは、78点。
どちらとも微妙な結果に・・・coldsweats01
しかし、結果を読んで見ると・・・意外と当たってて
楽しかったですwink
そうそう。一度火がついて吠え出すと・・・なかなか、怒っても止まないですsad
いつになったら落ち着いてくれるのかしらhappy02
うんうん。ラム君のこんな表情で見られたら、負けてしまうのわかるわぁ~lovely

投稿: チャム☆ティム | 2008年3月 1日 (土) 16時45分

やまぐちまいさん
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
結果は私も一人で盛り上がってました(笑)
2歳になってもスゴイ!ってコトは
ラムのやんちゃぶりは、まだまだ続くってコトですねsweat01
でも、いつまでも元気でいてほしいですよねnote

投稿: ラム之助 | 2008年3月 2日 (日) 22時19分

チャム☆ティムさん
相性度数は微妙でも中身が納得できるものですよね!
吠えるとオスワリのコマンドを出すんですケド
それに対して吠えまくりcrying
最終的にはどうにかオスワリするんですケド
その頃にはこっちが疲れてますねsweat02
ホントにいつになったら落ち着いてくれんやろう。。

投稿: ラム之助 | 2008年3月 2日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/10811802

この記事へのトラックバック一覧です: 相性:

« 雪大好き! | トップページ | 我慢 »