« 食い意地 | トップページ | 近づいてきた! »

心配

かなりご無沙汰しております。

週末はすごい雪でしたね♪

ラムは2回目の雪でしたが、ものすごく嬉しそうに走ってました(๑→‿ฺ←๑)

ホントは走るのも止められてるのに・・・笑

昨日、今日の朝2日続けてオエ~としてしまってるラム。

食欲もあるとは言えナイ状況ですが私たちの食べ物は常に狙ってる状態(;☉ฺд☉ฺ)

病院に連れて行くべきか、もう少し様子を見るべきか・・・

とりあえず明日の朝一でTELしてみようカナ~?!

こういう時に犬も喋れたらいいのに!って思います(・´з`・)

★最近の疑問★

Dsc00593_4   生後4ヶ月半のラム

毛もつやつやでかわゆい♡♡

Dsc00617_4

約2週間後のラム

毛が白くなってますよね・・・?

可愛いんやケド違う犬に見えるし(笑)

犬ってだんだん色が薄くなるの?前に飼ってたハスキーもそうでした。

皆さんのところもそうなのカナ??

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 食い意地 | トップページ | 近づいてきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/10456291

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 食い意地 | トップページ | 近づいてきた! »