« 心配 | トップページ | 迷いだした(๑≧m≦๑) »

近づいてきた!

今月の29日に去勢手術をするラムです!

まだまだ先やと思ってたのにもう2週間切っちゃった。

Dsc00744 え?手術??

聞いてナイよangry

でもするんですcoldsweats01

病気の予防の為にも我慢してねsweat01

それよりも太らないよう注意impactしようねsign03

最近、母親が勝手にいろんな物をあげてるみたいで

ウマウマriceball求めて二本足で立って催促の嵐dash

Dsc00738 ラムちゃん・・・

バシバシするからぶれちゃったよsweat02

心配していたオエ~もすっかりなくなり一安心happy01

でも食欲ありすぎて困る・・・笑

こればっかりは、いつまでも落ち着かないのカナ~sign02

そんなラムさん、あまりにも体臭がひどいんで(笑)

久しぶりに自分でシャンプーshineしてみましたscissors

乾かしてる時のこの嫌そうな顔smileムフフ

Dsc00794早く終わらせてよ!!

じっとしてるの嫌~pout

君の毛が多くて大変なんだよ~!!!!!!!!!annoy

でもフワフワになったし良かったねhappy02

ただ1つだけ問題が・・・coldsweats02

頭の毛が目eyeにかかっちゃうんです(泣

しかもフワフワしてて前より邪魔な感じでsweat01

くくらなくていいように!と思って

シャンプー&ブローしたのに意味ナイじゃんdowndown

てコトで、またしてもちょんまげです(笑)

Dsc00737

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いしますcatface

|

« 心配 | トップページ | 迷いだした(๑≧m≦๑) »

コメント

はじめまして☆
私もアメリカンコッカースパニエル飼っています♪
しかも、毛の色同じで名前も一緒です★
ビックリな事に私の飼っている犬と
顔も結構似ています!笑
アメコカは、やっぱり可愛いですよね(´∀`)
毛はたくさん抜けますけどね・・・涙

投稿: ちぃ | 2008年2月20日 (水) 19時35分

はじめまして★
コメントありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
ちぃさんのトコの子とまったく同じなんですねぇ(;☉ฺд☉ฺ)
ビックリです(笑)
もぅ抜け毛の量は半端ナイですよね!!!!!
毎日掃除が大変です(泣

投稿: ラム之助 | 2008年2月21日 (木) 13時34分

お返事ありがとうございます☆
私もこのブログ見たときビックリしました!!!!
ほんと毛の抜ける量は、半端ないですよね(>∀<;)
コロコロは、かかせませんね笑
ラム之助さんのラムちゃんは今いくつですか?

投稿: ちぃ | 2008年2月21日 (木) 17時00分

うちのラムは明日で8ヶ月です(・´з`・)
あっという間に大きくなって飼ったばかりの頃の
写真を見ると懐かしく思ってしまって・・笑
確かにコロコロはかかせないですね!
毎日どれだけやっても残ってるし(๑≧m≦๑)
ちぃさんのラムちゃんはいくつですか?

投稿: ラム之助 | 2008年2月21日 (木) 18時34分

遅れました↓すいません。
うちのラムは今月の28日で7ヶ月です★
やっぱり年が近いんですね(・∀・)!!!
私も飼ったばかりのまだ小さい頃の
ラムを見ては懐かしく思ってしまいます☆
今も可愛いけど小さい頃はぬいぐるみ
みたいでしたよね~(´ε`)♪

投稿: ちぃ | 2008年2月21日 (木) 23時52分

おはようございます。
おぉ~約1ヶ月違いですねhappy02
ホントぬいぐるみみたいだったのが
いつの間にこんなに大きくなったのか・・・(^_^;)
ちぃさんのラムちゃんは♂ですか?♀ですか?

投稿: ラム之助 | 2008年2月22日 (金) 10時36分

はじめまして・・・
ラムちゃん、可愛いですね~lovely
我が家には、2歳と3歳のアメコカちゃんが居ますhappy02
これからも、遊びにきます~ヨロシクお願いしますhappy02
ちなみに、我が家の娘の名前(人間)が、ラムですsmile

投稿: チャム☆ティム | 2008年2月22日 (金) 11時17分

はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
可愛いと言って頂けて嬉しいですheart02
ラムちゃん、人間なのですね(笑)
チャム☆ティムさんのトコもお邪魔させて頂きますね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますwink

投稿: ラム之助 | 2008年2月22日 (金) 12時23分

こんにちは~(´∀`)
うちのラムは、♀です♪
ラム之助さんのラムちゃんはどっちですか?☆

投稿: ちぃ | 2008年2月22日 (金) 17時02分

こんにちは~happy01
うちのラムは♂です。
最初は「ボス」と「こてつ」が候補にあがってたんですが
姉がラムで押し切りました(笑)
ちぃさんのトコはどうやって決まりましたか?

投稿: ラム之助 | 2008年2月22日 (金) 17時21分

私がラムのなずけ親です!!笑
なぜラムにしたかというと
私が倖田來未さんが好きで
倖田來未さんが飼っている
わんちゃんの名前がラムだった
からなんです(´∀`)笑
うる星やつらのラムちゃんも好きって
いうのもありなんですけどね♪笑
いきなりなんですけど
ラム之助さんは女の子ですか?
  

投稿: ちぃ | 2008年2月22日 (金) 20時20分

そうなんですね!
うちは姉の言うことは絶対なんで(笑)
名前はラム之助ですが女ですwink

投稿: ラム之助 | 2008年2月23日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/10638952

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきた!:

« 心配 | トップページ | 迷いだした(๑≧m≦๑) »