« 長かった・・・ | トップページ | 体力の限界は? »

初めてのお洋服

昨日の夜night無事にカラーを外すコトが出来ました。

バンダナ外して、カラーを外して・・・

さぁ!どうする??と思って見てましたがeye

先に外したバンダナにロックオンshineでカミカミ攻撃bomb

その後、お腹の消毒してお洋服を着せて

やっと気付いたみたいで(笑)

なめなめtimeスタートsmile

今回買ったお洋服t-shirtは2着!色違いです♪

Dsc00870

おさるのジョージがお気に入りlovely

とりあえず、赤いのを着せてみましたが

初めてのお洋服姿は・・・かなり笑えます!!

Dsc00875 お姉ちゃんにナデナデしてもらい

でもナメナメしたいラム(笑)

毛がフワフワしすぎて服が小さく見えて仕方ナイ・・・

あまりのおもしろさに、おやつでつってパシャリcamera

Dsc00876

どう?似合ってる??

似合ってるよ~ラムちゃんsmile

頭とおしりがでっかく見えるケドね(笑)

Dsc00877

カラーを外した顔がものすごく可愛く見えて

一人ニタニタしてる私・・・完全に親バカですねsweat02

こんな風に伏せをするのも10日ぶり!

嬉しくて仕方ナイ私を横目にラムは何を思っていたのカナsign02

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 長かった・・・ | トップページ | 体力の限界は? »

コメント

やったねラムタン♪カラーも外せて初お洋服もバッチリだよぉ〜♪やっぱコッカーのおちりゎきゃわぇぇ萌えぇ〜(^m^)元気になったし傷の様子をみてお散歩へゴォ〜!良かったね♪

投稿: momotenmama | 2008年3月11日 (火) 15時04分

ラム君、抜糸も終わってやっと一安心ですね。
長く感じたでしょうね・・・10日間。
ラム君もラム之助さん家族も本当に大変
でしたね。でもこれからはお散歩もいけるし、
おちっこの後なめなめもできる!よかったgood
お洋服似合ってますよー。おさるのジョージ
可愛い!バフちゃんは何色でも似合いますよねー。
はっきりした色も淡い色も。これからラム之助さん
もお洋服見るたびにほしくなっちゃうかもー。
お母さんは怒られちゃいましたか(笑)実は「服
なんて買って!」って言う人のほうがハマるん
ですよ~。これから楽しみですねsmile

投稿: foohhaha | 2008年3月11日 (火) 15時39分

ラム君祝抜糸!!
それにかわいいお洋服買ってもらって~^^
ワンコのお尻フェチな私には、ラム君のプリッケツがたまりません(>∀<)!!
ナデナデしたか~。笑。
気候はすっかり春模様。
10日ぶんのお散歩を満喫してくださいね♪

投稿: やまぐちまい | 2008年3月11日 (火) 17時57分

カラーが外れて、スッキリしたみたいですねhappy01

新しいお洋服姿も、可愛いわぁ~lovely
頭とお尻がでっかく見える・・・そこが、またまた
可愛い所ですよねぇ~lovely
ラムちんが可愛くて、ニタニタしてしまうラム之助さんの気持ち分かるわぁ~happy02
だって、可愛いんだもんnotenotenote

投稿: チャム☆ティム | 2008年3月11日 (火) 21時42分

momotenmamaさん
ホントにこのおしりは可愛くて仕方ナイ!!笑
明日の朝からお散歩開始の予定ですhappy01
体力が有り余ってるみたいで明日は大変そうsweat01

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 22時22分

ふうちゃんママさん
やっと一安心ですが、まだ少し腫れてる所があるのと
今日、昼間にオエ~してしまってたので
もう少し気を付けないとダメですねcoldsweats01
ブラックちゃんの方が何でも似合いそうなのに
やっぱり難しいですか??
私はもうすでにお洋服を追加したくて仕方ナイ感じです(笑)
母もそうなってくれたらいいのに・・・

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 22時27分

やまぐちまいさん
抜糸してから、どんどん元気になって
カラーを外してからは暴走しまくりでちょっと困ってますsweat01
早くいっぱい散歩できるようになって
ストレス発散してもらわないと
私の身が持ちませんね(笑)
急にたくさんは無理なので少しずつ散歩を楽しみたいと思いますwink

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 22時30分

チャム☆ティムさん
このアンバランスさが何とも言えませんねsmile
もう可愛くて可愛くてheart01
他のコッカーちゃんもそうなんでしょうか?
顔のゆるみは、しばらく治りそうにありません(笑)

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 22時33分

こんにちわぁhappy01
ミルキーのブログに遊びに来てくれてどうも
有難うheart02遅くなってしまったけれど早速
遊びにきましたnote
ラムたんカラー外せて良かったねsmile
元気もりもりでお散歩も楽しんでるかなsign02
うちはまだヒートで退屈な毎日だよcatface
また遊びにくるのでこれからもよろしくねdelicious

投稿: ミルキーママ | 2008年3月13日 (木) 15時14分

ミルキーママさん
こんにちは~♪
ミルキーちゃんもあと少しの我慢ですねwink
お散歩は元気もりもりどころか
暴走dashしちゃって大変ですcrying
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ラム之助 | 2008年3月13日 (木) 16時34分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月14日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/11173987

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお洋服:

« 長かった・・・ | トップページ | 体力の限界は? »