« 初めてのお洋服 | トップページ | 近況は・・・ »

体力の限界は?

抜糸から1週間が経ちました。

傷跡もほとんど分かりません。キレーでしょ?

Dsc00880

水曜からはお散歩dashも復活し、ご機嫌なラムnote

nightはこんなに伸びて寝るようになりましたsleepy

Dsc00881

お散歩もものすごいテンションの高さでsweat01

道行く人に吠える吠えるcrying

他のワンコにもdogウ~ウ~ワンワン言うしcrying

落ち着きが全くなくなりましたcoldsweats02

去勢したらおとなしくなると思ってたのになぜ??

知り合いに聞くとear・・・

男の子は結構赤ちゃんの頃に戻るみたいよpaper

って言われましたsweat02

他にも↓↓

・落ちたタオルに素早く反応しくわえた所を

妹がすかさずタオルを踏んだら、そのfootをガブ!

・姪っ子が部屋に入ってきたらワンワン吠える

といった問題行動を起こしていますthink

少しずつ改善してたのに、ふりだしに戻るsign03って感じです。

またあの苦労を繰り返すのかと思うと、それだけで疲れが~(泣

そして本題なんですが

散歩復活してからのラムの体力が半端ないんですが

これって今だけなんですかね?

今まではお散歩行って一息ついたらネンネsleepyだったんですね

こんな感じで↓

Dsc01443

それが今は帰ってからも、せっせと動いてますcoldsweats01

Dsc00887 よいしょ!よいしょ!

まだまだ元気だぜぃ♪

そうみたいですねsweat02

でも、そのダンボールのくずを拾うのめんどうなんですが・・・

もう、この状態がずっとなんですよね。

この他、ペットボトルを転がしてじゃれてたり

ベットをカミカミしたりボール投げてくれと催促したり・・・

元気なのは嬉しいんですが、こっちの体力がついていかんdash

でも、そんなラムが可愛くて可愛くて(苦笑)

んん~heart02てしてたら妹に「ラムの首しめてる」とか言われbomb

少し凹みました(笑)

Dsc01657 ラムちゃん大好きよ~heart01

うん、僕も~heart04

↑これは私も勝手な妄想です

ホントにそう思ってくれてたらいいケド。

今日もポチっとお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 初めてのお洋服 | トップページ | 近況は・・・ »

コメント

ラム君、いままで我慢していたのが一気に爆発~って
なってるのかな。でも元気が一番!私も「寝てるとき
が一番静かでいいわー」と思うのですが、寝てる時間が
長くなると不安になったり(笑)勝手なものです。
赤ちゃん返りしちゃうとは初耳。ますます甘えたで
ラム之助さんLOVEな子になりますねheart04
最後のLOVELOVE写真happy01ラム君からも
スキスキオーラがでています!両思い間違いなしheart02

投稿: foohhaha | 2008年3月17日 (月) 12時44分

もう爆発bombしすぎで困ってますsweat01
寝てると逆にかまいたくなってしまう私。
昨日はもろに嫌な顔されました(笑)
両思いheart01だと思っておきます!笑
最近LOVE~heart04と思って触ってると
興奮してガウガウ遊び出すので
もうちょっとおとなしく触らせてほしいとか思ってますcoldsweats01

投稿: ラム之助 | 2008年3月17日 (月) 13時43分

赤ちゃん返りするなんて、初耳です~wobbly
去勢手術したら、落ち着くとは聞いた事がありますが・・・
今まで、我慢してた分が爆発して 一時的な物だったら良いですね・・・happy01
でも、本当に 元気が一番scissors

最後のcamera可愛いわぁ~heart02
両思いオーラが出てますよ~lovely

投稿: チャム☆ティム | 2008年3月17日 (月) 22時42分

元気いっぱいラムタンですねぇ~
ホッとしました(^_^)
ダンボールボロボロ事件ゎうちでもよくあります。水を箱買いして部屋に置いておくんですけど・・・帰ってくるともぅ穴が開いてて・・もぅ部屋に置くのゎやめました(笑
可愛いラムタンこれからも元気いっぱい頑張って行こうねん♪

投稿: momotenmama | 2008年3月17日 (月) 23時12分

チャム☆ティムさん
赤ちゃん返りは私も初耳でしたsweat01
一時的なものであるコトを祈ってますbearing
でも甘えてくれるのは大歓迎happy02なので
一部今のままでいてほしいshineなんて勝手な願いですが(笑)

投稿: ラム之助 | 2008年3月18日 (火) 12時01分

momotenmamaさん
どこにそんな体力があるんだsign02っていうぐらいスゴイですcoldsweats02
ワンコってみんなダンボール好きなんですかね?
ラムはず~っとカミカミしてますsweat02
最近はテーブルの上の新聞に興味津々ですsmile

投稿: ラム之助 | 2008年3月18日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/11376384

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界は?:

« 初めてのお洋服 | トップページ | 近況は・・・ »