« 我慢 | トップページ | 初めてのお洋服 »

長かった・・・

臍ヘルニアと去勢の手術から10日経った昨日

抜糸してもらいましたhappy02

お散歩に行けない、なめなめ出来ない、かいかい出来ない

いろんなコトがすごくストレスになって

よく吠えるようになってしまってラムも私も限界bomb

傷口もキレーやし獣医さんの許可もおりて抜糸終了shine

ただ糸のあった部分はまだ穴があいてると思ってください。

とのコトだったので今日1日我慢してもらって

夜にカラーをはずす予定ですscissors

あとちょっとだね~ラムちゃんnote

Dsc00867 1日待たなくていいから

早く外して~sign03

まぁまぁ、そう言わず1日だけ我慢してね。

やっと解放してあげられると思うとウキウキしてしまって

昨日からずっとテンション上がりっぱなしですcoldsweats01

ラムも、手術してからはこの寝方しかしてなかったのに↓

Dsc00866 まるまってグ~グ~sleepy

グ~グ~sleepysleepy

抜糸してから以前のようにダラ~ンと寝るように

Dsc00865 もぅ、これが嬉しくて嬉しくて!

ずっとニコニコしてましたhappy01

そしてそして、臍ヘルニアの手術跡からばい菌が入らないように

初めてお洋服を購入t-shirt

ふうちゃんママさんから、お散歩時の汚れも少なくなると

教えてもらったので気付いたら注文してましたsmile

届いた洋服を見て、案の定、母親には怒られましたが(笑)

帰ってから一度試着してもらおうと思ってますwink

ラムの手術後、温かいコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございましたsign03

一人だったら絶対に乗り越えられなかったと思います。

本当にたくさんの力を頂きました!

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 我慢 | トップページ | 初めてのお洋服 »

コメント

ラム君、ラム之助さん こんばんわぁ~happy01
抜糸、無事に終わったみたいで良かったですねhappy01
10日間・・・ラム君にとっても、ラム之助さんファミリーにとっても 長く辛い日々だったと思いますweep
だけど、一緒に乗り越える事が出来て、ラム君との絆も きっと今まで以上に深まった事と思います。
ラム君、もうカラー外れた頃かしらsign02
早く、外れて ノビノビ・ゆっくりと寝れるとsleepy良いですねhappy02
初めてのお洋服きた所もcamera楽しみにしていますよ~note
見せて下さいね~lovely

投稿: チャム☆ティム | 2008年3月10日 (月) 23時36分

チャム☆ティムさん
ホント長い10日間でしたsweat01
ここまで頑張ってくれたラムにありがとうって
よく頑張ったね!って言いましたhappy01
カラーを外した時は、本人全く気付かず(笑)
すぐなめなめするかとかまえてたら
そのまま暴走ラムちゃんに変身して暴れてましたsmile
カラーがなくなり動きやすくなったからか
昨日は久しぶりに膝の上でネンネsleepy
嬉しかったです!!
お洋服着たトコはまた載せますね~paper

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 11時35分

ラムタン抜糸終わったんですね。良かった良かった☆
カラーゎ・・外れたのかな?
可愛いお洋服も準備万端♪元気になったラムタンに会えるのを楽しみしてますねぇ~♪
ママサンもお疲れ様☆ホッとしたとこですよね♪

投稿: momotenmama | 2008年3月11日 (火) 13時42分

momotenmamaさん
無事カラーも取れましたhappy02
まだお臍の手術跡は少し腫れてますが
今の所、元気に走り回ってます♪
ホッとしたのと嬉しさで昨日はラムから離れられませんでした(笑)
お洋服を着てちょっと笑えるラムも見てくださいねsmile

投稿: ラム之助 | 2008年3月11日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/11150932

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった・・・:

« 我慢 | トップページ | 初めてのお洋服 »