« 近況は・・・ | トップページ | 再確認 »

失敗(涙

明日はいよいよパピーパーティーnote

去勢手術の前に自分でシャンプーしてから

一度も洗えず、シャンプータオルで拭くのみ。

臭いも気になるしパーティーもあるしトリミングに連れていきました。

Dsc00894

トリミング前のモフモフ状態のラム

もう少しスッキリしたい!

・背中は1センチぐらいで短く

・足footはモフモフまるまるカットのままで

・ちょんまげは切らないで

・耳earの毛もそのままで

という具合に注文つけまくってお願いしましたcoldsweats01

私の頭の中ではフワフワした感じも残りつつ

スッキリshine仕上がってくる予定やったのに・・・crying

Dsc00944 何か体が軽いよ~happy01

でも何で笑ってるの??

だってラムちゃん、バランス悪いっすよcoldsweats02

明日のパーティー気が重いですsweat02

footなんてこんなコトになってしまうなんてぇぇぇぇ

Dsc00951 ちょっと見にくいですが

こんなんです(泣

しかも顔の毛もカットされてるから一気に老け顔になり

かなり凹んでいます(笑)

Dsc00942

老け顔のラムちゃんに

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 近況は・・・ | トップページ | 再確認 »

コメント

全然老け顔じゃないよぉ~heart01
むしろ可愛くなったね(^_^)
いよいよパピーパーティーlovelyアップ楽しみにしてますねぇ~
ラムタン頑張って~・・・じゃなくて楽しんで来るんだヨォ~note

投稿: momotenmama | 2008年3月30日 (日) 12時48分

momotenmamaさん
ホントですか??
可愛くなったって言ってもらえて嬉しいですhappy02
我が家では「ヤギみたい」って言われてるもので・・・
パーティーについては、また書きますね!

投稿: ラム之助 | 2008年3月31日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/11901283

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗(涙:

« 近況は・・・ | トップページ | 再確認 »