« 体力の限界は? | トップページ | 失敗(涙 »

近況は・・・

ご無沙汰しています。

最近は特にネタがなく・・・笑

全然ブログを書いていない間にラムは9ヶ月になりましたheart04

Dsc00902 そうだっけ?!

僕もそろそろ大人の仲間入りだねsmile

う~ん、それはまだまだだと思いますよ?

やっぱり知らない人にはガウガウするしsweat01

この間ふうちゃんママさんが紹介(?)されていた

パピーパーティーに申込みましたscissors

なんとラムを含め6ワンらしく予定通り行いますって返事がshine

9ヶ月でパピーって感じではナイですが

これを機に少しでもラムがストレスを感じたりしないように

勉強できたらいいなnote

ね?ラムちゃんhappy01

Dsc00907 うん、そうね~

でも今眠いからsleepyはあとでね~

はいはい・・・分かりましたよ~pout

去勢してから落ち着きがなかったラムも

少しは落ち着いたようです。

でもお外が大好きで毎日テラスへ出てはこんな感じに↓

Dsc00897

今日はあったかいね

持ちよくて眠いっす!

ぼっこでもするか~happy01

呼ぶとこんな感じで振り向きます。Dsc00894

か用?

いえ、別に呼んだだけですsweat01

何かごつい気がするんですケド・・・

毛のせいかしら??

休みの日は仕事場に一緒に行ったり

公園に行ったりいっぱい一緒に過ごすことができましたhappy02

満足そうなこの顔が可愛くてでたまらんlovely

Dsc00899

満足そうなラムにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 体力の限界は? | トップページ | 失敗(涙 »

コメント

ブログ更新 楽しみに待ってましたよ~up
・・・と言う私も最近は、何だか忙しくて更新おさぼり気味なんですが・・・coldsweats01

ラムちん、9ヶ月に入ったんですね・・・
まだまだ、パピーちゃんって感じで可愛いですよ~lovely
モコモコ姿も とっても可愛いわぁ~lovely

お休みは、楽しく過ごせたみたいで 良かったですねっscissorshappy01scissors

投稿: チャム☆ティム | 2008年3月25日 (火) 14時54分

チャム☆ティムさん
ありがとうございますhappy02
最近はラムと遊んでばかりで
あれ書こう!これ書こう!って思ってるのに
パソコンの前に座ると忘れるんですよね(笑)
モコモコすぎて「お前はゴールデンリトリバーの血が混ざってる!」
って家族に言われていますcoldsweats01

投稿: ラム之助 | 2008年3月25日 (火) 17時49分

パピーパーティ開催されるんですね。6ワン!
いい機会になると思いますよー。意外なラム君の
一面が見られるかも。ふうちゃんもワンとは
いいんですけど、小さい子が苦手で。今日も
散歩で見るたびにワンワン言うのでまいりましたー。
次なる課題はお子ちゃま克服です。一つ解決
すればまた一つ問題ってでてくるもんですね。
パーティの様子、楽しみにしています!

投稿: foohhaha | 2008年3月25日 (火) 20時25分

パピーパーティーheart02楽しそうだねぇhappy02
うちは来月で一歳になるからパピーとは言えなく
なってしまったよcoldsweats01
これまでと自分に言い訳して
いたけどこれからはちゃんと躾ないとだわぁ~catface
ラムちんもこれから色々な事に慣れるといいねsmileラムちんのスマイル可愛いねぇ~shine

投稿: ミルキーママ | 2008年3月25日 (火) 21時17分

ふうちゃんママさん
そうなんですよ!しかも6ワンもheart01
他の子は3ヶ月とか6ヶ月前後の子らしくて
たぶん年くってる割りにラムが1番お子ちゃまだろうと
思ったりしてますsweat01
確かに問題って次々と出てきますよねcoldsweats01
ふうちゃんも頑張れ~!!!!!!

投稿: ラム之助 | 2008年3月26日 (水) 11時02分

ミルキーママさん
いろんなdogに出逢えると思うと私一人ワクワクしてます(笑)
ミルキーちゃん1歳になるんですね~note
レディに近づいてますねhappy02
今まであんまり経験させてあげれなかった分
これからいっぱいさせてあげたいですheart02
その為の第一歩として頑張ってきま~すshine

投稿: ラム之助 | 2008年3月26日 (水) 11時05分

パピーパーティ♪いいですねぇ~
モモテンもそぅいぅの積極的に参加させれば良かったなぁ~・・・人見知り・犬見知りがなかなか直りません(^_^;)なんとか吠え癖ゎ治したいんですけどね。
いいアドバイスとかあったら教えてくださいね☆パーティーの様子も楽しみにしてますぅ~

投稿: momotenmama | 2008年3月26日 (水) 21時53分

momotenmamaさん
パーティー楽しみです♪
ラムも人見知り・犬見知り共にヒドイですcrying
今のうちになんとかしないと!って意気込んでる所ですhappy01
何かアドバイスできるようにしかっり勉強してきますね~shine

投稿: ラム之助 | 2008年3月27日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/11778585

この記事へのトラックバック一覧です: 近況は・・・:

« 体力の限界は? | トップページ | 失敗(涙 »