« 今度は琵琶湖 | トップページ | お引っ越し☆ »

顔は一つなのに

一気に暖かくなって気持ちいいですねsun

今日は狂犬病の注射でしたbomb

病院でじゃナイから心配してたらやっぱり・・・

ガウガウ言って先生も困り気味sweat01

もう一人の先生がおもちゃで気をそらしてる間にチクっと。

本人(犬)全く気付かずcoldsweats01

ギャインsign03て言うかと思ってたので拍子抜けでした。

注射後、お金を払うのに端っこでラムを下ろし

何か冷たいなぁ・・・と思ってt-shirtを見るとやってくれましたcrying

あの~何か黄色いシミできてますケドぉdowndown

ビビってチビッちゃったみたいですsweat02

はぁ~dash

注射から帰ってきたらこんな状態になりましたgawk

Dsc01199

床に座ったら待ってました!と言わんばかりに膝の上へdash

コロンと寝始めるしsleepy

それにしても大きくなったねぇhappy01

飼ったばかりの時は膝の上で頭からおしりまで収まってたのに!

写真を撮ってる妹に気付き迷惑そうな顔ですsmile

Dsc01202 気持ちよく寝てんのに

気が散るやんpout

もう十分撮ったしいいやろsign02

静かに寝させてぇdash

ところでタイトルの内容なんですが

右の顔と左の顔が違うんですよねflair

人間もそうなんだろうケドこの子の場合

ホントに違うワンコdogを撮ったような気がしてしまうcoldsweats02

まず右からshine

Dsc01192 まぁ可愛いheart04

次に左shine

Dsc01198 何か一気に老けた?笑

おじいちゃんみたいcoldsweats01

ラムはもともと左目が下がってて

どうしてもこっちからの顔は老けて見えます(笑)

この日はちょんまげがなぜか曲がっちゃって

ギャルみたいになっちゃいましたsmile

Dsc01190 僕男の子なんやから

考えてくくってよね!

ちょっぴり可愛いラムに今日もポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 今度は琵琶湖 | トップページ | お引っ越し☆ »

コメント

 あ!ラムちゃんも今日だったんですねー。うちのもスーパーガウガウ野郎になってしまって大変でした(涙)
 いつも誰もいない場所にたくさん人や犬が居て興奮しまくっちゃったみたいです。もうちょっと落ち着いた子になってほしい!(ですよね〜?)
 ところで、うちのクッキーも最近、右と左がずいぶん違うなあと、というより曲がっている?のかな、、、そんなこと思っていたんですよ!

投稿: クッキーママ | 2008年4月15日 (火) 21時25分

狂犬病の注射もう行かれたんですねsign03
我が家はマダですcoldsweats01
私は、一杯ワンがいる所に2ワン連れて行く自身がないので・・・
病院で受けるようにしていますcoldsweats01
あらあらsweat01 ラムちゃん、チッチやってしまいましたか~wobbly
お疲れ様でしたhappy02

比べて見ると、左右確かに違いますねsign03
うちの子もでしょうが・・・今まで気にした事なかったです。
早速、うちの子も左右見比べてみますhappy01
チャムは、正面から見て おじさん顔だなぁ~と思っているんですが・・・happy02
ラムちゃんは、どっちから見てもカワイイわぁlovely

投稿: チャム☆ティム | 2008年4月16日 (水) 10時59分

ラム君、ラム之助さん、注射お疲れ様でした。
お散歩と思っていたら注射ですからね。びっくりする
のも無理ないよね、ラム君sign03
右と左でワンも印象ちがうんだ。初めて知った!
でもでも正面からのラム君は同じに見える気が。
不思議だ。イケワンにはかわりないんだけどねーlovely

投稿: foohhaha | 2008年4月16日 (水) 14時26分

ラムタンお注射お疲れ様!緊張しちゃったよね。
モモも病院行くといっつもビビってオシッコ出ちゃうのょ・・・coldsweats01先生ゎ慣れるから大丈夫って言ってくれるけど・・ラムタン一緒に治そうね!モモも頑張るからねup
それとラムタン・・左右のお顔が違うんだね!驚きました!気付かなかったけど横から撮ると分かるんだね。

投稿: momotenmama | 2008年4月16日 (水) 22時28分

クッキーママさん
クッキーくんとラムは顔だけでなく中身も似てるみたいですね(笑)
ホント落ち着いた子になってほしいですbearing
クッキーくんも左右比べてみてくださいね♪
きっと違いが分かると思いますよ~happy01

投稿: ラム之助 | 2008年4月17日 (木) 13時37分

チャム☆ティムさん
病院まで行くより近所で済ませた方が楽カナ~?
と思って行ってきましたが
やっぱり病院にしとけば良かった・・・と思いましたcoldsweats01
いつもの病院ならガウガウ言わないし
ラムも精神的に楽だったカナ~とちょっと反省sweat01
チビるのは毎回のコトなんですケド(笑)
ラムもおやじ顔ですよ~!
可愛いなんて言ってもらったらラムちゃん嬉しくて
チビっちゃうかもですheart01

投稿: ラム之助 | 2008年4月17日 (木) 13時41分

ふうちゃんママさん
確かにお散歩だと思ってたら知らない人+ワンがいて
誰でもビックリしますよねsweat02
次からは病院にしようカナ?と思ってます!
正面から見ると片目が下がってるのがよく分かるんですよ!!
イケワンだなんてラムちゃん興奮して制御不能になりそうです(笑)
ふうちゃんも美人さんだから毎日メロメロですよlovely

投稿: ラム之助 | 2008年4月17日 (木) 13時46分

momotenmamaさん
あまりのガウガウぶりに先生もお手上げ~paperって感じでしたcoldsweats02
ラムは病院に行くとまず嬉ションで診察台の上でビビションです(笑)
ラムはずっとこのままな気が・・・sweat02
左から見るとオヤジ顔でしょ?!笑
いつもは分からない写真ばっかりでごまかしてますsmile

投稿: ラム之助 | 2008年4月17日 (木) 13時50分

 うちは…完全に鼻が中心からずれてますね!(^^;

投稿: クッキーママ | 2008年4月17日 (木) 19時47分

ラムたん狂犬病のお注射お疲れ様delicious
うちも先週末に済ませたんだけどミルキーは
パピーの時は診察台の上がると先生に身体スリスリ
抱きついて喜んでいたんだけど逆睫毛がひどくて
ぬく様になってからは診察台に上がると怯えて私に
へばりつき診察が出来ないのconfident
だからねぇ~最近は診察室から出てもらえますかsign02
とお願いされちゃう事もあるんだよ~bleah
ラムたんはハンサムさんだねぇheart01
いつも写真大きくしてチェックしてるけど
もっと大きなお写真も載せてくれると私はとっても
うれしぃなぁ~lovely

投稿: ミルキーママ | 2008年4月17日 (木) 22時00分

クッキーママさん
あら?お鼻が真ん中にナイんですかsweat01
とっても整ったお顔に見えるのにshine
あまりにもラムに似てて親近感涌きますheart01

投稿: ラム之助 | 2008年4月19日 (土) 13時28分

ミルキーママさん
逆睫毛はコッカーは多いみたいですねbearing
ラムも先生が何か取りに行ったりすると
その間に抱っこをねだりますsweat02
そしてチビる・・・というパターンです(笑)
お写真大きく載せたいんですケド
やり方が分からずで・・・crying
頑張ってやり方マスターしますねsweat01
それまで、しばらくこのままでお付き合いください!

投稿: ラム之助 | 2008年4月19日 (土) 13時32分

ラム之助さんおはようございますsun
お知らせのコメントにきました。
『モモテン日記』引越しをしたので・・・突然でごめんなさいね。今度ゎアメブロですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: momotenmama | 2008年4月20日 (日) 08時53分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/NudjL18/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 16時30分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/NMlpZ0A/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 02時51分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/b1DvTiH/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年6月28日 (日) 04時29分


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/FID9q2s/

投稿: 試してみたお! | 2009年8月 5日 (水) 20時16分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/yjw38s5/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 5日 (土) 03時32分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/lculxp7/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 03時31分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/hg1meyw/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 16時03分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/qno75to/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 07時14分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/1stc-6n/

投稿: プロの仕業??? | 2009年9月30日 (水) 07時09分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/srl2zsa/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 00時44分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/w6mu447/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 12時01分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/igas2rd/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 06時44分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/g62tf4o/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月27日 (火) 17時20分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/7ngzpt3/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 06時15分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/cl1jzp0/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 07時10分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/zl2p6r1/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 06時18分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4cdob-9/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 12時03分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/u0-exn6/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月17日 (火) 12時35分


http://pyupyu.momoringo.net/ayo8iso/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 17時05分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/rrp3wrt/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 17時34分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/foo8ktd/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 12時11分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/zlvl3sq/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 23時26分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/qhs20hs/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 22時13分


http://hiru.kamerock.net/is3o5kh/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 2日 (土) 01時30分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/vymzodj/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 16時53分


http://onaona.mogmog55.net/u2i7kwe/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時01分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://iobd5t5.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時20分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://l82bmd5.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 19時31分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://60s03w2.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 22時01分


http://eoseqoi.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 12時50分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://yqy7wc1.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 00時21分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/7534blr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 23時03分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3iynmon/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 14時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://23yg0-5.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/20260798

この記事へのトラックバック一覧です: 顔は一つなのに:

« 今度は琵琶湖 | トップページ | お引っ越し☆ »