« 再確認 | トップページ | どこまでも »

ワイルド

パピーパーティーから1週間が経ち

精神的にやっと落ち着いてきたラム之助ですhappy01

この間カットしてもらい、ちょんまげだけ残ってるラムですが

なぜか夜になるとゴムが取れてしまって

こんな感じです↓

Dsc01010 何か見えにくいんだケド

どうにかしてくれ!

ゴムを取ると毎回eyeに毛がかかっちゃうsweat01

それにしてもぶちゃいくだね~coldsweats01

Dsc01012 そんなコトないぜっ!!

俺ってイケてるやろsign03

そんなキメ顔してもその前髪じゃあ・・・

それにホントにイケてる子は自分で言わないと思うケドgawk

とか言ってみたら怒って逆襲ですbomb

デジカメの紐に噛みついて離れませんsweat02

Dsc01008 こんなもん、こうしてやるぅannoy

かっこイーって言えぇぇぇsign03

そんなに怒らなくてもちょんまげしたら可愛いんだし

いいじゃナイかと・・・

あまりに鬱陶しいので切っちゃおうかと思ったんですが

ちょんまげした顔を見るとやっぱりlovelyってなって断念です(笑)

ちょっと悪入ってるラムにポチっとお願いしますwink

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« 再確認 | トップページ | どこまでも »

コメント

ラムタンちょんまげ切らないでぇ~
テンも今、一生懸命ちょんまげ族に入ろうと頑張って伸ばしてるのbleah
裸族&ちょんまげで行くぞぉ~
今ゎ短いのを強引に結んでるからモモとじゃれっこしてる間にゴムが上の方に・・・すぐ取れちゃうんだ・・・
ラムタンもとっても似合ってるから一緒にちょんまげ付き合ってちょnote

投稿: momotenmama | 2008年4月 5日 (土) 23時30分

momotenmamaさん
ちょんまげ切りませんよ~smile
だって可愛いんだもんheart01
テンちゃんもちょんまげ族の仲間入りですね♪
女の子だしきっと可愛いぞぉlovely
ゴムが上の方にいっちゃうの分かります!
ラムも未だにそうですよsweat02

投稿: ラム之助 | 2008年4月 6日 (日) 10時15分

おおっ。ラムちゃん、前髪下ろした姿も
いけてるよ!ほんとワイルドな男って感じgood
伸ばそうと思うとなかなか伸びないだろうし、
切るのもったいないなぁ。ということで、もう
少しちょんまげ族のラムちゃんでいてくださいlovely

投稿: foohhaha | 2008年4月 6日 (日) 10時50分

ふうちゃんママさん
もぅね、ちょんまげしてる時とゴム取れた時との
差が激しすぎでsweat01
切っちゃったら後悔するんでしょうね(笑)
ふうちゃんもちょんまげ族どうですか??笑

投稿: ラム之助 | 2008年4月 6日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/12303712

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド:

« 再確認 | トップページ | どこまでも »