« ワイルド | トップページ | 今度は琵琶湖 »

どこまでも

昨日は良いお天気sunだったので

昼から公園へ遊びに行きましたhappy01

お出かけできると分かった時のラムの反応は

何度見ても笑えますsmile

公園までは車rvcarで20分ぐらいカナ?!

膝の上にラムを座らせたいとダダをこねる姪っ子gawk

今回だけと約束して助手席にすべりこむラムちゃん。

Dsc01041 ワ~イ!!

お出かけや~

風が気持ちいいで~

良かったね~♪でも・・・

ラムに踏まれてちょっと苦しそうな姪っ子が笑えるsmile

t-shirt伸びてるし・・・ウププ

そのあとはおとなしくお座りしてたケド

もうダメだね!デカイよ君・・・sweat01

Dsc01043

ラムの向こうに桜が見えてお!と思ってたら

桜間並木がお目見えcherryblossom

Dsc01040

姪っ子とスゲ~を連呼しようやく到着dash

あまりにもすごい人の数でビックリしました。

ふうちゃんママさんのブログで刺激を受け

欲しくて仕方ナイ病になり購入したフレキシコンフォート!

散々悩んだ結果、8メートルにしましたsign01

姪っ子に使い方を教えて私は写真係(笑)

Dsc01023 広いなぁ!!

早く走りたいよ~bearing

どうぞどうぞnote思いっきり走っちゃってくださいdelicious

いや~この嬉しそうな顔!

Dsc01028 めっちゃ走れるやんhappy02

これいいなぁshine

走りまわって疲れたのか私たちが飲んだあとのペットボトルをカミカミ。

寝そべったまま動きませんcoldsweats01

Dsc01037 僕これ好きやねん

カミカミしてるし遊んでていいよpaper

完全に私たちを無視してカミカミに没頭!

だんだん眠たくなってきたので1時間ほどで帰路につきました(笑)

Dsc01034 楽しかったしまた連れてきてな!

でも僕今はあれが気になるねんeye

どこまでもマイペースなラムにポチっとお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

|

« ワイルド | トップページ | 今度は琵琶湖 »

コメント

cherryblossomキレイ~happy01
ラムちゃんも、とっても楽しそう~happy01
プププッhappy02 どこの子供さんも同じですね~happy02
我が家のワンズ達の事では、あまり言わないですが・・・
母が飼ってるポメちゃんを、『自分が抱く』だの『○○ばっかり抱っこしてズルイ』だの言いますよ~happy02
ラムちゃん、お利口にお座りしてエライわぁ~happy02

↓ちょんまげ、ティムも伸ばしている最中なんですけど・・・
ゴムが上にいったり、すぐに外れてしまったり・・・
いつもボサコ状態なので・・・パパが切ろう!!って・・・
ちょんまげ生存の危機に立たされていますsad
でも、一度は伸ばしてみたい・・・断固拒否で頑張りますscissors

↓↓ 子供さんって、高校生でしたか?
勝手に想像してしまいましたcoldsweats02
ごめんなさいcoldsweats02

投稿: チャム☆ティム | 2008年4月 6日 (日) 18時37分

チャム☆ティムさん
子どもってみんな同じなんですねcoldsweats01
うちの場合は、普段ラムが私にベッタリなので
こんな時じゃないと!って思ったんだと思います(汗
ちょんまげ頑張って残してくださいね~happy02
そう、高校生だったんですdash
今では怒りを通り越して呆れてます。。。

投稿: ラム之助 | 2008年4月 7日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527219/12350617

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも:

« ワイルド | トップページ | 今度は琵琶湖 »